コミケ告知

サークル活動の詳細は circle タグの記事へ。
2017年2月18日土曜日

DevBooks お疲れ様でした

DevBooksに出展してきました。目黒雅叙園という場所、単に講演を聴きに参加するだけでも目新しくて面白いのですが、出展するのも同様の新鮮味がありました。
来場者はなかなかの人数であるものの、即売会としてはかなり厳しいものがありましたが、まあこんなことが一度くらいあってもいいでしょう…。即売会が最初から買い物に来ている人たちなのに対し、デブサミは講演を聴きにいくところですからね。

次回は4/9(日曜) 技術書典2に参加予定です。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿