コミケ告知

サークル活動の詳細は circle タグの記事へ。
2013年8月13日火曜日

C84 お疲れ様でした

参加者の皆様、お疲れ様でした。
おかげさまで、ネットワーク本が12時すぎには完売しました。部数を迷ったのですが、想定よりかなり早いペースで出たため、結果としては読み違いでした。今まではEthernetのレイヤーの話を書いていたことが多かったのですが、やはりTCPの方が興味のある方が多いのでしょうね。
次回があれば、オフセット版を出したいと思います。また、そぎ落とした話題が多いので、続編も作れれば、などと。やる事が明確なときに限って、落ちるんですけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿