コミケ告知

サークル活動の詳細は circle タグの記事へ。
2016年6月24日金曜日

出展情報: 技術書典/C90

技術書典

https://techbookfest.org/
A-31 です。よろしくお願いします。 (なんで書展ではなく典なのだろう)

新刊は二つ考えたのですが、どうも面白いものにならなかったので没です。すいません。既刊 のうちvol. 1+2(ネットワークバッファ・パケロス・TCP高速化・QUIC等) と vol. 3 (TCPプログラミング・コマンドラインツール)を増刷したので持っていきます。
Vol.4と5はいったん廃刊にして、部分的に再利用できるものはどこか総集編的なもので採録にしたいと考えています。なぜ新しいほうがそういう扱いになったかというと、中途半端に新鮮味(時事性)のあるものを書いてしまったために、さっさと賞味期限が切れたということです。根本的な技術ネタと、時事的なものとをどう扱っていくべきか。

C90

◎貴サークル「浜風もっこす」は、日曜日 西地区“f”ブロック-33a に配置されました

珍しくサークルカットの予定通り、次のテーマはシリアライズ周りの予定です。SerDesではなくSerDeのほうです(わかりづらい表現)。ProtocolBuffer等々。

0 件のコメント:

コメントを投稿